

福山☆夏の大創業祭(音返し~おんがえし~)

昨日、今日と長崎稲佐山にて福山雅治さんのライブが行われています。長崎でのライブは9年ぶり
ふるさと長崎のために、ライブ会場の他に、なんと無料招待のパブリックビューイングが、長崎県営野球場ビッグNで行われたんです。
行ってきましたビッグ N

DVC00086.jpg

090829_1800~0001


約2万5000人が招待され、稲佐山でのライブ会場と生中継されていて、稲佐山のライブ会場には1万5000人が会場をうめつくしていました


パブリックビューイングとの事だったので、まさか福山さんが現れるわけがないと思っていたら


なっなんとぉぉぉオープニングセレモニーがビッグNで行われたんですよ~始球式に現れたんです内野席に座ってたので表情まで見える距離~感動でした

稲佐山まではヘリで移動 かっこよかったぁ~
DVC00085.jpg




