

レイトショー

  久しぶりの映画です。

予告で気になっていた。 カラフル アニメなんですが 背景がびっくりするぐらいきれいで圧倒されました。

健康であれば なにもしなくても明日がやってくる。

小さい頃、もし自分が友達の家の子だったらなんて 妄想したなぁ

だけどやっぱり誰でもなく 自分が一番いいと感じれる 

そんな感想を持ちました。映画に尾崎豊 と ブルーハーツ が流れるんですがまたぐっとくるわけですよ。



もし今 悩んでいる小学生以上から 大人の人まで楽しんで見れると思いますよ


サマーウォーズにつづいてのアニメどんぴしゃでした。
