

代表発表

W杯まであと1ヶ月。ついに代表メンバーが発表されました。

短いスピーチの後いきなり発表しちゃうザッケローニ。
東京オリンピック発表の時もそうでしたが外国人って"ため"がないですよね。

久しぶりにスタッフルームのテレビが活躍!

大久保選手、入って良かった~!

それにしてもMF少なくないですか?
個人的には長老こと中村憲剛さんや細貝ハジメちゃんに入って欲しかったですね。


残念ながら落選のパラメヒコマン(駒野)はきっとアジアカップで活躍してくれるでしょう!

2列目の香川、本田、岡崎は不動ですね!
特にザキオカさんドイツでノリノリですから!
1トップは…うーん迷いますね。
やっぱりここは半端ない大迫くんかなー。
楽しみですね~♪楽しみですね~W杯♪

しかしその前に今週から なでしこのアジアカップが始まりますよ!
kuuuuuuuuuuuu~!
