スポンサーサイト


W杯まとめ

ドイツ優勝うれしいです!


レーヴ監督ステキすぎる。

MVPはメッシ、ゴールデングローブはノイアーでしたね。
おおしま的MVPはノイアー。
元チームメイトのうっちーも喜んでいるのではないでしょうか?

そして、おおしま的ベストゴールはスペイン戦での空飛ぶオランダ人、ファンペルシーのダイビングヘッド。
これしかない。

日本代表は悔しい結果になってしまいましたが秋にはアジア大会もあるので頑張って欲しいです。(Uー20でしたっけ?)
そして来年はカナダで女子W杯が開催されます!
トロフィーをドーン!からのバーン!キラキラキラキラ………また見たいですね。


岩清水さんのヘアバンド買っちゃいました。気合い入ってます!
コメント

お祭りが終わりましたね✨
沢山のサッカー馬鹿蔵⚽️の皆さんも睡眠不足から解消されるかな😄
日本のサッカーも「キャプ翼」なみに世界レベルになる日を願っています

No title

まずはJリーグから盛り上がっていけばいいですね!
ヴィファーレン応戦に行きますよ~。
                サッカー馬鹿蔵より。

本当に嬉しかったです。

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

援助してもらえて本当に助かりました。

絶対に知っておいて損はないと思います。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

人生180度変わると思います。

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

驚くと思いますが、本当でした!

少しだけでもいいので、時間をください。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

