スポンサーサイト


ジュビロ戦

ヴィファーレン長崎ージュビロ磐田戦に行ってきました!
さすが元J1王者ジュビロ(なんでJ2にいるんだ??)との一戦とあって駐車場はどこも満車で農業大学校から徒歩30分かけて会場入り。試合前に一汗かきました。
そしていよいよキックオク!

残念ながら元日本代表の駒野選手と伊野波選手は出場せず。
しかし前田選手と松井選手はばっちり見れました!
ほぼほぼ松井ばっかり見ていた私(笑)




ベテランなのに熱いプレー!
試合後には松井様~♪と うっとりしてしまうくらいかっこ良かったです。
そうこうしている内になんとヴィファーレンが先制!これには長崎サポーターも大盛り上がり!


その後、試合は後半に逆転され(松井アシスト)1ー1のスコアレスドローでしたが めっちゃ見応えありましたよ!
はるばる静岡から駆けつけてくれたジュビロサポーターの皆様もお疲れ様でした。

試合を満喫した私達は再び駐車場までの30分を てくてく歩いて帰ったのでありました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

