スポンサーサイト


おおしまの里帰り

刈水庵のフリーマーケットがあるということで久し振りに地元 小浜に遊びに行ってきました!
お友達がpizzaの切り売りで出店していたのですが すでに売り切れていました。残念。
なので隣のブースのオーガニック野菜のサンドイッチをいただきました。
このお店の お兄さんベジタリアンだそうで肉、魚はもちろん乳製品も食べないそうです。すごい!



帰りは かつての通学路を18年ぶりに通りました。懐かしい~!

よく遊んでいた湧水。

鯉も元気そう。

天気も良くて絶好のフリーマーケット&お散歩日和でした。
いつも サッカー見て お酒ばかり飲んでいるわけじゃないんですよ(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

