

プーケット旅行 2

3日目はプーケット観光。
ミニサファリで象乗り体験!


象さんデカイ!そして剛毛!毛が硬い!

たまに お食事タイムで止まります。


子象もいました。かわいいですね~。

次はプーケット最南端のプロンテープ岬。
美しかった!

サクサク行きましょう。
そしてワットチャロン寺院へ。


なんと仏舎利(お釈迦様の骨)が安置してあるそうです。
ありがたやー。

この金ピカの像、自分の体の調子が悪いところと同じところに金箔を貼ると良くなるそうなので腰、目、頭にペタッとな。

この日、ACミランのユニフォームを着ていたので「ホンダ!ホンダ!」とか「カズ!」と声をかけられました。
タイの人ってフレンドリーですね。
でもホンダはいいとしてカズはミランじゃないよ。
ジェノアですから。

まだ続く。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

