スポンサーサイト


プーケット旅行 3

いよいよ旅のメインイベント、サイモンキャバレーへ。
道中、ボクシングスタジアム発見。

本当はムエタイなんかも観戦したかったのですが姉妹会議の結果、却下。残念。

人生初キャバレーとあって日本じゃ絶対着られないようなレモンイエローのワンピ(H&Mで300円)を着ていたのですがニューハーフのお姉様の前では全く歯が立たず‼︎

歌ありダンスあり お笑いありの90分はあっという間で悪夢のよう(笑)
皆さん芸達者すぎる。
ショーが終わると記念撮影、ここで一緒に写真を撮るには100バーツのチップが必要です。
お姉様達は お直しやメンテナンスにお金がかかるので必死。
手招きしてアピール。ちょーカワイイ。


中にはブチャイクキャラも。

目が合うとロックオン!


私は一座のボス的なお姉様、通称 魔女と一緒に記念撮影できました!
このお方です!

「すごく良かった!感動したっっっ!」と日本語で小泉元首相のようなことを訴える私。

そしてなぜか魔女に拝まれる。

ここで今年の目標ができましたよ。
「美脚」です。






おおしま34歳。世界にはまだまだ知らないことが沢山あることに気づいた夜でした。


続く。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

