

サッカーバカ蔵2

いよいよキックオフ‼︎
永井、川又、藤春といったフレッシュなメンバーが名を連ねた前半は数多くのチャンスを作りながらも両チーム無得点。
武藤くんと蛍くん。

後半は香川、本田、岡崎が入るやいなや日本無双が始まります‼︎
後半39分にはウッチーも投入。もうこれはファンサービスとしか思えない。笑
サイドを駆け抜けるウッチー‼︎
会場の女性ファンの黄色い歓声が‼︎アイドルか‼︎


岡ちゃんのヘッドと本田の追加点で2−0で試合終了、ハリルホジッチ監督の初陣を勝利で飾りました。
試合後、選手の皆さんがピッチを一周してくれましたよ。
呼ばれてる人数が多いから、どれが誰?状態。
キャプテンのマコ様、川島くん、岳ちゃん。

イケメン青山、モリゲ、太田、大迫。

ウッチー、川又、宇佐美、マヤ、槙野。

本田のオーラ半端ない。

ウォォォォォ~~イ‼︎ケースケ‼︎‼︎

親善試合とはいえ九州でA代表を見れて すごく楽しかったです。W杯予選も是非九州で!
GWには鳥栖でイタリアの超名門ユヴェントスOB vs 九州JリーガーOBのレジェンドマッチに行ってきます。
サッカーバカ蔵のお友達が多くて超ハッピーです。



コメント

凄いね⚽️😃 観戦のテンションが伝わります。
因みに旦那さんが岡崎に似てるって言われます😅

No title

しんじ~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

