スポンサーサイト


セレッソ戦

Jリーグ第41節、ヴィファーレン長崎vsセレッソ大阪に行ってきました。
今シーズンホーム最終戦、ここは絶対に勝ってJ1昇格プレーオフ出場権の6位以内を確保しなければいけません‼︎
しかし相手はセレッソ大阪。香川、清武、乾、柿谷が かつて在籍し、今も日本代表の蛍くんや元代表、玉田や茂庭などJ2最強の戦力を持ってきます。



いよいよキックオフ!




拮抗した展開が続きましたが後半、佐藤が先制に成功!
ホーム長崎 活気づきます。
スタンドは もってこ~~い!もってこ~い!の大声援。
さらに追加点も決め、大事な一戦をものにすることができました。
試合後はプロジェクトマッピングがありましたよ!だから11月なのにナイトゲームだったのか。



監督や選手の挨拶もあり、高木監督はブルーとオレンジのユニフォームのことを「緑と~~~ハッ‼︎」と言ってしまい、スタンドどよめく、非常に恥ずかしそうな高木監督。笑
1番ビックリしたのがジャパネット高田元社長がTVでみる高~~い声でなく、普通~に落ち着いた声で挨拶されていたことです。

最終戦はアウェーで北九州と対戦です。
勝ってJ1へ‼︎
コメント

V・ファーレン長崎の選手、監督と飛行機ご一緒した事があるけど普通にエコノミーでビックリしましたわ😅

ヴィファーレンのクラブハウスは民家ですからね。先日は ふんどし屋さんとコラボしてました。安心して下さい!はいてますよ!楽しすぎるチームなのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

