

乾燥に

冬場は 特に夜中 口の中が乾燥します( ;∀;)

口を閉じて寝てるつもりでも 開いてる?・・・

ということで 最近の愛用品です(^^♪

+マスクの日もあります♪


七草

毎年これを購入してます↓


おかゆは好きではないのでこれまた毎年 七草入りの雑炊して食べます(^^♪
IMG_20170107_211331.jpg

長崎で


IMG_20170105_211335.jpg
久しぶりに中通りを散策♪

そこで見つけたチョコレート専門店

和のボンボンショコラ♪

自分へのご褒美・・・と今年も自分を甘やかしてます(^^♪

お正月♪



あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(^^♪

初夢見ましたか?

見たはずなのに記憶が・・・きっと悪い夢ではなかった!と

ポジティブに思う一年の始まりです♪♪♪

夏野菜♪

こちらも夏の定番 常備菜♪

かぼちゃ 豆 ニンジンを 素揚げ

めんつゆ+ レモン汁につけます

温かいうちに食べても美味しいし 冷蔵庫でしっかり冷やして食べても旨し♪


